株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

健康管理

連休終わりです。

食生活が貧しくなると健康管理も必要になりますね。

医者に行くのも金がかかる。

いい方法があります。それは献血です。ジュースももらえる。

血液検査もしてもらえる

2月に献血しました。この頃から食生活費用を絞り初めていたので

コレステロール、中性脂肪も減少傾向。

今度は6月 楽しみだ。

貧しい食事は、上手く行えば、健康状態をいい方向に、持っていける。

自炊と節約レシピ、栄養バランス管理、ウォーキング等で自慢のできる体作り。

借金が終わった時、返済した事実とナイスボディを褒めてあげられるように。。。。


今日のご飯

朝  玄米ご飯と、目玉焼き、手作りコールスロー、キノコスープ   100円

昼  おにぎりとキノコスープ (ホットポット)  60円  弁当にして外食

夜はイカフライとタマネギを卵でとじて、あとはレタスサラダ大根おろしがけ

              予定価格は150円 イカフライは以前半額品を冷凍してあったもの2個

🌾🌾🌾米に関しては今後原価に含めないことにする。

               大体1000円/月 程度  、もしくはそれ以下のペース。粥はいいね

               財布にも、健康にも