株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

健康管理の為の献血と洋服代

先週、献血に行ってきました。

ジュースを3本ももらいました。

前にも書きましたが、健康管理は、借金持ちには必要です。

今死ぬわけにはいかない、。

何故ならば、親族、ご近所さんは、私が株で大損したことを知らないから、、

是が非でも復活してみせる。


腰からきてると思うが、足が痛く、さっさと歩けない。

ゴルフもいけない。まあ、お金がないからいいかな。

去年は毎月2回行っていたのに。

会員権の年会費の請求が来ました。30,000円どうしよう。

復活の目標の為に我慢して払うことにする。

無料券もきたから、年末に一回だけ行くことを、計画する。費用が交通費他2000円だから


医者にも行きたいが今は金がない。

太り過ぎとしか言わない医者なら、言っても意味がない。節約して痩せてやる。

それでも痛みがあれば、医者の見立てがわるいといってやる。


4年前は95キロ、1年前のバブル時代は88キロ、現在81キロ ここ数ヶ月で5キロも痩せた。

問題は洋服代、ベルトが6センチも細くなった。

冬にはスーツを買い換えなけれならないかも。

標準サイズになり安いものを買えるよう、一層精進して痩せる努力努力。。。。

夏は、今のままでいいだろう。痩せすぎたら、とりあえず安物を買う予定。




そろそろ過去のバブルも、かぶのおそろしさも、ぼちぼち書いていこうとおもっています


これからもよろしくお願いします。。