株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

自治会費と当面の資金繰り

朝から相変わらずブログを見てます。

さっき、半額冷凍品のマフィンを食べていたところ、突然来訪者。。。

自治会費の集金でした。3800円 手元に現金があってよかった。

予定の5000円より安かったので、ホットしました。


今、手元には明日払う税金の85000円と、現金が24000円


銀行には110,000円 本当は、銀行ローンカードに入れたいけども、

来週定期を買わなくてはならない。

100,000程度の仮払いは、いい歳してできないから、

6/5に定期購入、買ったら即時精算、6/6 100,000三井カードに入金、

即、

担保ローンに三井カードから250,000入金予定。

手元には30,000ぐらいかな。

結局借換の格好、、、担保ローンは22万減少、三井住友カードは15万増加

借金残高は283万➕200万➕リボ20 で503万円

副収入で6月15日に12万入金。500万割れまであと一息。

今月は、スズメの涙、、、ボーナス15万程度かなぁ、でターボをかけて

リボを払いたいと考えています。

前の会社のボーナスとは桁が違います。。。。とほほ

あとは先月のように、小口ですがローンカードから追加で借りないように頑張ります。


ブログの中には愚痴も多いですが、前向き励みになるブログもあります。


貧乏ブログに『やさしいきもち』現在ランキング97位は、前向きなきもちで

気持ち良いブログでした、励みにしていきたいと思っています。


それでは、また近々 頑張りまーす。

皆さんも頑張っていきましょう