株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

そろそろ寝ます。完済ブログは素晴らしい。

アクセス数が本日400を超えました。昨日は200ちょい。

どんな人が読んでるのだろうと、思う次第です。


今日は一日中ブログを見させてもらいました。


そに中で、一番参考になるのは、完済ブログであり、確実に返済している人のブログです。

完済ブログは少し羨ましく、遠い存在かもしれません。

しかし、確実に返している人のブログには、勇気付けられます。

確かに、きっと私の、返済ペースは速いと思います。

何故ならば、初老、独身だからマイペースで返していくから。一人の我慢で済むから。

でも、もう現役時代は長くないから。。。。。焦ります。


40代前なら、ゆっくりでもいい、頑張ってください、



あなた方には、返し終わっても、まだ時間がある。


架空ブログというものがあると知りましたが、完済もしくは頑張り返済中の

ブログには、借金を勧める、なげやりな、ものはないように見えました。

あまりまだ理解していませんが、ポッチ通すとお金が儲かるような、

方法もあるみたいな、こともあるようで、、、、、困ったものです。



借金ブログをよむ人には、前にも書きましたが、

自分より下がいると考える人も居るでしょう、

でも頑張っている人もいるということを、知り、完済人になることを夢見ることが、

そしてそれと同時、完済へのあらゆる努力が、将来の幸せにつながることを知ることが

必要と思います。


偉そうなことを書きますが、これで自分を励ますと同時に、

若い皆さんにゆっくりとでいい、頑張ってくださいとエールを送ります。


最後に、多重債務の夫と見つめ合う私 様へ

せっかくの親御さんの気持ち大事にしないと。今が踏ん張りどころですよ。

娘さん、息子さんの為にも。

娘さんのブログいぜんみましたが、文章力も素晴らしく、将来有望ですよ。

頑張って😉😊🙂