株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

借金持ちと消費税、、、そしてiPadがおかしい

せっかくの週末なのに、何もする気がしない。

でも酒が飲みたい、タバコが吸いたい。

結局、缶ビール2本と、タバコを買った。

いよいよ、手元のお金が1000を切る。

それほど、昨日の、アメリカ雇用統計での株のショックは大きかった。

前にも書きましたが、50万円の元手でせっかく、80万にし、

先月は、返済にも5万回しましたが、結局25万位になりました。


株で損をして、こういう状況になっても、わからんのか、と言いたいが、

今後の自分が見えない。 去年はこの時期、数千万の資産があったのに。

感覚がおかしくなっている自分が、、、、わからない。


本当に借金が返せるのか、、、、、、、、、、、、




とりあえず、寝ます。

テレビも壊れ、することもなく、何もすることがない。疲れた。

最近消費税が、上がらないと、ニュースがありました。

でも、借金持ちの買い物は、結局借金で買っているのと同じ、

金利が必ずついている。


銀行には、10万少しあるが、行き先の決まった、、、返済の、、、お金

今月はどうなるのか、、、、、わからない


iPadも絶不調。このブログを書くのにも、フリーズ2回、


ブログ続けられるかなぁ