株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

今日だけは好きにする。カードで酒を買った。

iPadは、再起動したら動くようになったので、ブログは続けられそう。。。

寝ようと思うがねれない。

本当に、借金が返せるのか。

株の先物での損失は耐えられない。なけなしの金なのに。

再起不能になるのか。。。。


今日だけは泣きたい、好きにしたい。。。

自分でもおかしいと思うが、カードでビール6本とウイスキーを買う。

おにぎりも、78円の3割引。しめて1700円。


今日1日で、酒とタバコで2500円。。。。

狂っているとしか思えない。


明日の気持ちは分からない。


しかし、数年後このブログを見て、よく返したと思うのか、

それとも地獄に落ちているのか。。。

当然よく返したと、思いたい。


だから、今日だけは、飲みまくる。たかだか1本のウイスキーと、ビールで今日を忘れる???


不謹慎と思われるのはわかっているが、少し疲れてます。