株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

今後の臨時出費の予定

ブログを始めて、から臨時出費が多いのがよくわかった。

4月 車検135,000

5月 自動車税45,000 古い車だから高め

固定資産税 自宅分 40,000 残金105000 9,12.3月に35,000ずつ

6月 固定資産税 賃貸分 30,000 残金84000 9,12,3月に28,000ずつ

この賃貸収入が副収入になってるからしょうがない

8月地震保険 120,000 父親が5年前5年一括で500,000払ってあった。

今の私には無理。去年更新だったら10年分でも払っていたのに

タイミングの悪いこと。。。。。

9月車保険 25,000 ほとんど乗らないのに、、、

売ることも考えなければならない。


ざっと見たたけで、27万を払う必要がある。3月までに、、、、


月あたり3万円の負担。

毎月の金利が4.4万ほど 借金元本年内にどれだけ返せるか


体重もいよいよ減ってきた。スーツもゆるめに

ジーパンはダブダブに、、、買い替えの日も遠くない。

以前は痩せたくてしょうがなかったが、、、、

夏物は、いけそう。冬になったら、またお金がいるのかな、、、、


家計簿をつけなかったら、自転車操業できっと、自宅も売らないといけない

状況になっていたかも


なんとか自宅は確保せねば、老後の為にも


あったかく見守ってください