株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

2.絶対に債務整理できない

昨日はすいませんでした。債務整理できない理由を、書いている時、

あまりにも、露骨に書きすぎて、これは自分がばれるのではと思い

公開したあとに、取り消しをしたため、中身のない、見出しになってしまいました。


これって詐欺かなあ、何れにせよすいませんでした。


金曜日、土曜日はあまりねれず、かといって、家にいてももんもんと

しているだけで、会社に行き、雑務をして帰りました。




さすがに寝ていないだけあり、帰宅後、すぐ寝てしまい、ブログを更新できませんでした。


今日は、残しておいたお金で、定期を買い、速攻で清算

三井住友ローンカードに10万返済。借金残額は、概算で 500万。リボも含めて。


先は遠いと思いながら、一息。


このブログを書いて思うことですが、自分で自分が気が狂ったとかく時もあり

いかにも、初老親父のお説教という文書を書いている自分を見ます。


狂ったように酒を飲む自分、まあそんなに飲めませんが。。。。。缶ビール6本600円。。。

ふと思うと、何の為に借金を返しているのかな、、、

全て自分の責任、、、、、

まあ僕はね。

旦那のせいの場合もあるでしょう。いや嫁のせいも。。(笑)

いずれにせよ自分が返すと決めたら、頑張りましょう。。。

むりならわかれたら、責任を持たすことが必要と最近見ていて思います。


前にも書きましたが、みなさんは若い人 40代も含め、

借金を返したあとにも人生が長いから、借金を返した自信で生きていける。

また貯金も出来ますよ。

頑張りましょうね。


最後に、昔から、僕はね、博打というものは、儲かった人が言うもの、と

思ってます。しかし、借金を競馬やパチンコで返そうという方は、

違うブログで、頑張ったらと、思うこの頃です。。。


僕も目処がついいたら、株もやります。それは、余った金でやること、

、、、やることでした、、、反省 遅いっちゅうに( 笑)しかない


このブログは、真摯に借金を返す、ために、悩み、人を参考にし、

将来を、築くブログにしたいな。。。。。


何故、債務整理ができないかは、今度にします。

すいません。。眠たくなってきたので。、、

でも周りはわたしがウンゼンマン金があると思っている、、、、とほほ、それは消えた


基本、週末の更新ですが、これからもよろしく。

私のためにそして真摯に借金に向き合う方に。。。。。