株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

今日現在のお金の見通し

今手元には 7,000円 預金口座0

三井住友ローンカードで借りることになるだろう


15日に12万ほどの入金あります

そのお金はすぐ担保ローン返済に、一部金利支払を考え借り換え

結果給料前の借金総額見通しは

三井住友ローンカード 200万

担保ローン 275万

ジャックスリボ 20.6万 合計495.6万プラス、、、、

給料日までの生活費の新規借り換えも増えかなぁ


4月末日には524万円 まー頑張ってるよね。

でも生活がおかしくなってる。

いつも、頭の中は借金でいっぱい、仕事もそぞろ、、、クビになるかも

今も一杯、週末もいっぱい

気長に考えるように、自分をせっとくしないと。。。。

せめて半分返したら明るくなれるのかな


6月の給料の確定出費の

ジャックス 6万 うちリボ1万

市民税 1.7万

固定資産税 3万

賃貸管理費と保険 3万

借金返済 10万

ゴルフ会員権維持費2.6万 悩ましいが売るに売れない 友人に知られる、、、


合計 26.3万円 手元には数万円

ジャックスは電気ガス電話を含んでる、今月は他のものにあまりつかわず

大きく減っている。にもかかわらず、こんだけーしか残らない。

いいオヤジなのにね

7月8月は税金支払はない頑張らねば

でも少しかりてしまうかなー

副業収入の15日まで頑張って持たさねばならない。


こうやって、先を見ると、惨めだけど、お金を使う気が失せる


だけど頑張るんだ。。。。。と前を向きたい