株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

思わぬ誘惑と今日のご飯

今日のご飯

朝 焼きそば もやし エノキ 卵入り 160円

昼 ごはん 卵とモヤシの炒め物 エノキ味噌汁

夜 ごはん 昼の残り レタスサラダ大根おろしポン酢がけ 漬物 昼夜合計 300円

デザート バナナ 1本40円

本日の食事代原価 500円


現金出費 飲み屋 905円 反省すべし

イオン 1440円 4日分ぐらい、少し使いすぎ 1,000円の予定だったのに

マツキヨ 530円 お茶 60円 5/6出勤日用、喉薬 330円そして特殊お茶


今日はスポーツクラブ 株で大損する前に前払いしたもの 来年の5月まではいける


帰りに、誘惑が 一杯飲み屋でメガチュウハイとマカロニサラダほか905円

とんでもないね もうやめよう


スーパーで買い物 野菜を中心に チンゲン菜、水菜、ベーキングパウダー、鯖缶、牛乳、

キャベツ、バナナ等々 そして130円発泡酒の無駄遣い で1440円

せっかく食事を節約しても、駄目だね


今日は市民公園を散歩。 周りが幸せそう、俺も2年後はと思い、がんばるぞ。


三日前にテレビが壊れた。ブラックアウト 音しか出ない。悔しいけど我慢せざるえない。


寂しい。。。。。。。今週末は自家製ピタパンとすいとん、中華粥で乗り切ろう。