株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

食事代節約と無駄遣い

昨日は出勤日

朝はバナナとミルク100円

昼はおにぎりとコロッケ1個 スーパで購入 310円円

夜はラーメン でももやしと卵の炒め物のせで、少しリッチ栄養あり130円


夜食にフレンチトーストとミルク 100円 ささやかな贅沢


今日の失敗 缶ビール2本 外飲み 飲み屋に行きたかったのを我慢できなかったけど我慢

昼ごはん代が安かったので、と考え、飲んでしまった


タバコの代わりに薬局で売っている、喉の薬 タバコ風 名前は忘れた 今度書きます

これを買ってしまった。1箱300円


もっと、現実を直視、反省せねば


今日はおやすみ

朝は フレンチトーストとレタスサラダ 100円

昼は以前もらったダイエットパウダー ドリンク 一食置き換え型 0円

晩は玄米ご飯ともやしのおしたし、冷奴、サーモンムニエル 160円 を予定

玄米はもらい物、サーモンは、半額品の冷凍のもの98円


後で書き足す予定