株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

ギャンブルと株と車、それとアクセスが異様にふえてきました。

今日は節約日、外に出ることもなく、ブログを書いていました。そして読んでました。

普通の日には、借金のことは考えたくないので、あまりブログは書きません。

ただ節約のみ考えています。また、借金を返した時に、再度株に挑戦するために、

経済ブログをみるようにしています。

今月は、47,000円のプラス、元手が50万円、損はできない状況では、こんなもんだね。


借金苦ブログでも、ギャンブルで返そうという人もいるみたいですが、どうなんですか?

私も、株もギャンブルかなぁと思い、自問自答しています。

だから、そんなにするつもりはありません。去年の配当収入は100万を超えてました。

これが、こんな状況に、、、、信用取引の恐さでです。



車について

今乗っている車は間も無く20年選手、しかし、205馬力、フルエアロスポーツタイプ。

売ってしまう、処分してしまうともう買えないと思うと、駐車場代がかからないので

維持してます。ほとんど乗ることもないので、、、ゴルフにはもういけないのですが。。。。

1ヶ月に 4回程度バッテリーが上がらないために乗ってます。ガソリン代がかかるので、

買い物ももう行きません。買いだめは敵です。


ところで最後に、アクセスが異様にふえてきました。

読んでいただいて感謝しています。

私も泣き言も書きたい事もあるでしょうが、できるだけ前向きに、詳細に、

借金と戦う姿を描いていきたいと思います。

少しでも減らす事を考えると同時に、返した後の余裕ある生活を想像して。。。。。

借金を返し終わった後時は、きっとじしんがついていると、信じて。。。。。