株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

気が狂ったかも 無駄使い 、、、、落ち込んでます。

25日に給料が出て、今月は、税金を支払い、不動産担保ローンを100,000払い、

残金が30,000ほどが残る予定でした。また中旬に副収入から、110000払う予定でした。



最近、飲み屋にはいかず、マツキヨで発泡酒を買い公園で飲んでました。

これもおかしいことですが、、、、、、

タバコも相変わらず止めれません。 これだけで今週は、10000以上消費。


さらに、一杯飲み屋を3軒もハシゴ 合計5000円の使用。。。。


残金15,000しかない


なにやってるの、と。。。。じふんがいやになる。


食事を節約しても、意味がない。

最近は朝はバナナとコーヒーだけ。。。

昼は外食だけど、平均500円 お弁当もサボり気味。

晩飯は、ラーメンと半額惣菜。


500万の借金があることを、どう考えてるのと自分に問うても、

返事は出てこない。


返済には20万返しても、3年近い。。。。定年近い。。。


今日も気が重い。今日はブログを書くかなぁ。

iPadも調子が悪い。再読み込み、フリーズもチョクチョク


今日は後ほど

とんでもない、発表もしなければならない。

もう少し、落ち着いたら書こうと思います