株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

眠れない日々が続きそう

2時頃起きて、眠れない。

また、たばこをかってすっている。残金200割れ

少し、また寝ます。

今日は、会社に行きます。休みだけど。

業績評価書を書いてくださいと言われたので、

ボーナスが少しは出るのだろう。。。。

去年の冬は35万、今年の業績は良くないので、30万割れかな。。

いくらでも欲しいと思う自分が悲しい。


今日は定期の購入。建替の為に残しておいたお金で、購入。

月曜日にすぐ清算して、三井住友ローンカードに、10万入金、

すぐに不動産担保ローンに25万振り込む予定。

その残金が今月の生活費


結局のところ、不動産担保ローンは、元金22万減るが、

三井住友ローンカードが15万増える。

今月は税金を8万払ったから

結局、借金は元金が7万減るだけ、微々たるボーナスと副収入で

今月は、少しでも返したい。目標25万。


こんなブログを書いているのも、借金を返したいから。

書かないと、なにもできないから。

何年か先、できれば2.5年後に笑ってこのブログを読みたい。