株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

NHKの解約

今日も、気力なし。

バナナとコーヒーで朝食


この前、テレビが壊れたとかきました。

本日、NHKを解約。ケーブルテレビも解約。

NHKで年間 25,000の節約。

ケーブルテレビで36,000の節約。

ショボいけど月額 5000の出費減額。


朝からコンビニでタバコを買って吸っている。馬鹿だね。


食うものも食わず、無理してるわけではないけど。。。。


今月は、給料から10万返済済、月中に10万返済予定

結局、そのうち、金利が45,000もかかる。

買い物には金利がかかるんだよね、借金持ちは、、、、


ボーナスも若しかすると10万位、、、、とほほ


2年で返したいと思っていたけど、夢だね。


アイパッドでシュミレートしたら3年以上、、お先真っ暗


でも頑張ろう、、、、、と思いながら、酒とタバコが減っていかない。

食費より多くなっている気がする。


前にように毎日書いてみなさんに監視してもらうことが必要か?。。


今日は、家計簿をつけてまた報告します


レシートも山でうんざり