株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

たまには、お金と関係ない話題を書いてみたい

昨日、早く寝たせいで、6時におき、ぼーっとしてました。

お腹がなってます。でも食べたくない。

プロテインを飲みました。バブル崩壊前に買ったものです。

洗濯もしなければ、たまにはそうじを、と思うが動けません。

ただぼーっとブログを見ています。


最近、家電製品が、急におかしくなってます。

電気ポットが壊れました

テレビが壊れました。

洗濯機と冷蔵庫が、悲鳴、おかしな音を出してます。


結局、お金のかかること。。。。。

とうとう書いてしまいました、、お金、、、

借金残高がいくらになったら、少しでも元気になれるのでしょうか。


今日は、少しだけ、会社に行って仕事をしなければなりません。

仕事もそぞろで溜まっているので。。。クビにならないために。

去年の今頃は、会社をそろそろリタイアと考えていたのに


何かを始めなければいけない、と思うのですが、動けません。

お金が不安で、人とも会えません。

ただブログだけ。