株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

ブログを書く意味の確認

朝から晩まで、借金のことばかり

本当に返せるのか、、、

返した時、老後の資金を貯められる時間が残っているのか。。。。。


でも返さないといけない

誰も知らない借金だから、

死んだ時にはわかるだろうけど、登記簿に抵当ついてるから

借金を返しても、記録は残ります。


せめて、負債はないようにしなければ、、、、


このブログでは、頑張っている人を見つけるようにしています

頑張ってる方に、後押しをしてもらっています。


ブログを始めてまだ2ヶ月、先を見ると、めげそうですが、

後押しをしてくださいね。


一緒に、頑張りましょうね。


初めて書きますが、応援してください、、、ポッチと押して下さい😔😔😔