株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

ブログに出会い、参加して本当に良かった。ありがとうございます

土日も終わりました。後は寝るだけ。

明日から会社、行きたくないけど、借金返済のため、

転職前は給料も、良かったし、何よりも、夢があった。

リストラのばかやろー


さて今日は、すごく元気が出ました。


貧困女子の借金返済on-lineを見て、彼女の実績とアドバイスに励まされました。

とってもナイスですね。

ブログをコピーしたけど、うまくいっているかはわかりません、、、、

http://www.mvcaonline.com/


このブログに出会えてまた、元気が出た気分、


ブログに参加していなかったら

相変わらず破滅に向かっていたか、

現実を知り気が狂っていたか、 どちらかでしょうね



真面目に取り組む方、

また、苦労をしているけど、真摯に向き合っている人を

見させてもらい、自分も勇気が出てきます。



本当にありがとう。


でも、今日もタバコを買いました。発泡酒は1本115円で我慢しました。

もっと皆さんから学ばねばと思います。


これからもよろしくお願いします。


では、おやすみなさい また来週にお目にかかりましょう