株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

交通違反で捕まる。罰金6000円

今日仕事中に、進路変更禁止違反で捕まりました。


罰金6000円・・・・・当然、自腹。。。。


お金がない時に限りつかまる。


現在財布の中身は4000円 結局、、、、、借りる、、


🤔うーん、違反金と生活費で1万だけ借りる、、、無理かなもっとかかるかな。


でも余分には借りない。これ以上は2000円単位でかりる。

三井住友カードローンは手数料が0だから。


悲しい


副収入での返済は17日 とりあえず全額入金、その上で借りる、、ケジメ


最近、公園ビールも増えている。信じられない。


昨日は、立ち飲みで1000円


店のひとには、医者にとめられてるので、しばらく来れませんと言ってあるのに


店員さん曰く、もう来ていいんですか、まだ10日ぐらいですよ、、、、


悪いことをしたら、罰が当たるんですね。


せめてもの救いは、今月の電気代がとどきました。


先月より、2000円安い。


最近は、夜は早く寝てます。

テレビもなくなったし。



これから暑くなります。クーラーを使わない方法を考えることとします。


ブログは、普段は週末しかかかないのですが、あまりにも悲しくて、書きました


とほほ。ーー


給料日までの追加借金をミニマムにするようがんばらねば。


電気代がもったいないので、もう寝ます。