株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

三井住友ローンカード借換

しばらく書いてませんでした

5月5日 お昼、勇気を出して三井住友ローンカードに電話

500万を申し込みするも、撃沈


ジャックスカードのキャッシング85万を全額返済すること 証明書提出条件で

240万の枠を設定できた。金利8パーセント


当日4時にカードをもらう

即座にジャックス85万を返済 18パーセントから8パーセント

合わせて担保ローンに105万返済 12.8から8パーセントに 年間金利14万程減少


残りの枠は温存 今後の税金、地震保険、庭の垣根の交換手入れ

(世間体のためせざるえない)のため温存 50万


これで借金総額

不動産担保ローン 305万

三井住友ローンカード 190万

ジャックスリボ払い 27万 合計 517万 恐ろしい

5月の返済

ジャックス支払 買物 11万➕リボ払い2万➕リボ早期返済4.4万。。。。

担保ローンは今回はすみ

給料が29.5万の内 17.4万が瞬間に消える 、加えて来月の担保ローンの為に

とりあえず、5万を三井に 手元には7万円置いておく生活費と予備費 残ったらとうぜん返済

こずかいではないのだから😭😭😭😭😭😱😱😱😱


6月は、25万目標で返済 できればボーナスで追加5万 ごうけい30まんへらしたい😢😢😢😢


10万は垣根の修理代 ボーナス手取り15万ぐらいしか無いでしょう😓


今月のカードの使用は6万以下にする。 光熱費電話ネット、新聞で4.5万その他1.5万


頑張ろう 人間復活の為に