株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

プロフィール

転職組 55歳 独身


1年前に再就職 再就職前 は3年の浪人生活


1年年前にあった4000万がトロっけました。


挙げ句の果てに 500万の借金


金融会社 400万 12.8パーセント

ジャックス 120万 リボ 15パーセント


幸いなことに、15年ほどに買ったマンションの賃貸収入が10万あるのが救い


給与は手取り30万ほど、人よりは収入面ではましかも。


しかし老後をかんがえると。。。。


今日、先週、FPの作った家計簿 エクセルを買いました。


なかなか、すぐれもの 2000円


じぶんの置かれている立場がよくわかりまあす。


株は怖い、でもタネ銭100万手元に置いておくじぶんが。。。。


返せばいいのに。。。。。


借り換えも検討します。



とりあえず見ててください。 僕は死にませーん。。復活するぞ〜



とりあえず、こんなところで。


皆さんのブログを見ると、とっても凝いて綺麗ですね。


少しずつ覚えていきます