株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

大型連休も関係無し、ただ、金金

この三連休も、ジートしてます。連休はカレンダー通り


ネットで、節約レシピを見て今後の節約方法を考え中


料理も嫌いでないので、精一杯節約。食費予算35,000 勤務中の外食を含めて


朝の喫茶店、夜の一杯は、論外。


タバコも、在庫の4箱が終わったら打ち止め。


独身は、自分を節制すれば良いのだから、できるはず。


今は無性に、節約レシピの中華粥がを作って食べたいが、残り物で今日は我慢。


連休中の自炊での節約が 5月の食費と弁済金を決める。


でも、中華粥は、以前食べたが、美味しいし、減量にも良く、コストも安い。


ーーー5月の見通しーーーーーーーーーー


今月の金利 4.3万と2.5万。 車検の12万も痛いですな。。。。。


来月は自動車税。。。。


固定資産税 25万 。。。。。まあ分割だな、金利かからないし。


結局、家賃と同じだな。 7月には地震保険 13万


55歳にもなってこんな事に とほほ、今月はいくら減らせるかを楽しんで


前に進みましょう。


タイトルより借金は大きかった ショックです