株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

会社クビかな

今日も朝からぼーっとしてます。

この前、人事部長と飲んだ時、さりげなく、

株の信用取引は、損をするだけだと、言われました。

部長は以前証券会社勤務。


おそらく、住民税の通知を見たのかも。

去年は、850万の損失

今年は2200万の損失、今年の分は来年の6月に会社に届く。

きっとばれるんだ、と思うと、昨日の晩から一睡もできない。


あまりこのブログでは株のことは書かないようにしていますが、

昨日の朝から、何も食べる気がしない。


ただ酒とコーヒーだけ。。。。。


もう一度年末までに、少しでも頑張ろうかと、思うが勝てる自信なし


50万の軍資金も、今は30万、


とりあえず、イギリスのEU離脱の件が24日にわかり


株が大きく動くと思うけど、手が出ない


今月は、まずは副収入で12万返したが、利息4万


違反金と生活費で2万また借りた、


気が狂いそうになってる。


来年の6月には転職?。。。

給料が半分以下に。

家を売るかも。。。。。。。