株で3000万失い、借金520万 返すしかないね。でも私は復活をする

株で3000万損失借金520万。。。。
節約と日経ミニ(50万円の元手で)
復活を目指す、初老の生き様です。

これが仮想ブログであったら幸せなのに+FXをしてみたいと思うお姉さんに

去年の今頃には資産は4000万あったのに。

株、信用取引は怖いんです。

FXも同じです。

おやめなさい。


2500が5000になり、そしてマイナスに。

私はおバカさんです。

だから、〜今でも実は少しの株はあります。微々たるものですが、、、

でも借金は自分お責任、だから今の収入で返そうと努力しているのです。

あなたの借金は、まだがんばれる、返済能力は私が上、ですが借金も5倍


だけど、君の場合、額もまだ返済可能な金額、君はまだ若いし、努力の後には

まだ楽しむことができる長い人生が残っていますよ

妹たちも苦労を分かってくれる。そして幸せなファミリーができる。

今は頑張れ!!!!!


そういう私は


結局今日は食費 バナナ 5本で二百円、コーヒーその他で二百円


だけどビール六百円、タバコ880円、馬鹿だね


疲れました。


けど、頑張るんだ。〜誰にも言えない借金を返し、復活をするために。

電気代がもったいないので寝るかなぁ。


今日のブログはもうおしまい。 週末ブロガーの土曜日は終わりました。